2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリ買って約2週間

この前新しいチャリ買ったけど、撤去されたくさい。 あーマジテンション下がるわー…。

年末の膝の怪我が一向に治らない上に、この前合宿行ってから、歩くだけで痛くなることもしばしばあったので、もう一度前に行った整形外科へ行ってきました。 レントゲンを見る限りでは相変わらず異常はないとの事。 どうやら膝蓋骨と足の骨の間のところが炎…

藤沢祭り

明日は朝から藤沢祭りへ行ってきます。 勿論団体参加であって、個人的に寂しく行くってわけじゃないですよ? うん、太鼓です。 今回は大太鼓をガンガン叩いていくと思います。 また誤爆して手を叩かないように注意せんとなぁw しかし、明日は7:30神社集合だ…

一応弁解させていただきます。

前々々回の日記に "1年生減らすか" という自分としては完全冗談のつもりで書いた文章(まあ笑えはしねぇけど)をリアルに取った人がいたみたいなので弁解させていただきます。 あれ本気で書いてるわけないっすから。 こういう弁解って正直面倒くさいし、な…

そんなんだから信頼無くすんだって

昨日ミスドの改装工事に当たっての全体ミーティングが行われました。 改装の話は出ていたんだけど、噂によると12月とかそこらに始めるって話だったんですよ。 そして昨日行ったら発表を楽しみにしていたらしい店主から、その日程が告げられました。 10/6から…

セカンドオピニオン実施

はい、というわけでついに行って来ましたよ。 だって、合宿地でまた荒れたり他のところも荒れたりすりゃ普通行くでしょ。 というわけで、小さい頃よく足がべろんべろんに剥けてたときに、世話になった湘南台の皮膚科に行ってきました。 念のために前の医者で…

合宿物語

やっと合宿から帰ってまいりましたよ。 いや、帰ってきたのは昨日なんだけどね、昨日は友人宅へ土産のMAXコーヒー持って遊びに行ってしまって、帰ってきたときには疲れて気持ち悪くなってしまったので布団へ直行だったのですよ。 まあ合宿中は本当にイロイロ…

クソ眠い…

いきなりだけどホント眠いんです。 もうさ、太鼓で疲れ果てましたよ。 初日 朝6時起き深夜3時寝 二日目 朝9時起き深夜3時寝 今日 朝7時半起き これだけ見ると普通だって言うやつもいるんだろうけど、その起きてる間ほとんど外で活動しっぱなしなわけで…

調子こいた分だけ馬鹿を見る

今これを書いている時間は14:00前後です。 朝6時半から祭りの準備をして1時頃に終って一旦帰ってきて仮眠した後って所です。 とりあえず祭りの準備で暑い中苦労しながらも、なんとかちゃくちゃくと準備が進みやっと一段落したというところで軽い失態を起こ…

返してくれ…

チャリパクられた… バイト終って置いてた所見たら俺のがなかった。 その周辺も探したけど、見つからなかった。 パクられた事に関してはなぜか腹は立たないんだけど、警察に届け出るのがマジで面倒くさいんだよ… もう1回明日見に行くから、もとに戻しておい…

結局酸欠

今日も太鼓の練習に行ってきました。 まあそうはいっても練習したのは笛だけど。 今日はちょいとコツをつかんで酸欠になりにくい吹き方を覚えました。 そして曲も大体覚えたので練習用の5号の笛を卒業して本番用の4号の笛を使うことが許可されました。 し…

原稿執筆始めます

さて、もう9月1日です。 はい秋ですよ。 夏はもう終ってしまいましたよ。 秋にも勿論部誌はあります。 というわけで、今日から原稿1日1ページ描いていこうと思います。 余力があったら、ペン入れもします。 そして、今回は前に買った本で仕入れた知識を…