2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、この前打った膝が完治する気配がなかったので、(というより先輩に思ってるより危ないかもよ?って脅されて、怖くなって行ったんですけどねw)整形外科に行ってまいりました。一時間半待たされた後、呼ばれてレントゲンをとってもらう。そして撮った…

今日は新宿にある本部道場の鏡開きに行ってきました。うちのサークルから4人必要だったらしく、お手伝いに行って来たというわけです。 しかし! 点呼をとるときに慶應湘南藤沢です。と言ったところ、 「SFC!?、リストに書いてないですね…とりあえず書き足し…

今日は先輩とたった二人きりでの稽古をしたり、先輩が貰った1.5kgの豚コマ+αを使ったほぼ食い放題的な焼肉を先輩ん家でやったりといろいろあったが、眠いのでこれぐらいにしておきます。最近12時過ぎに寝て、6時過ぎに起きる(努力をして結局8時前後)と…

昨日からめげずにgigabeatと仁義なき戦いを繰り返している僕ちゃんです。今日は家庭教師の生徒が腹を下しているので休みになってしまった。せっかくだからその時間も利用してgigabeatと戦っているというわけです。どうもエラーを起こすのは一部の曲と一部の…

あけましておめでとうございます。元旦に親父の実家に帰ってから、ブログを描くのをサボっていた私です。さて、新年早々ささやかな戦いを自宅でしております。親父の実家は八王子にあるんだけど、そこのヨドバシカメラで買ったgigabeatがどうも不具合を多発…