一応弁解させていただきます。

前々々回の日記に


"1年生減らすか"


という自分としては完全冗談のつもりで書いた文章(まあ笑えはしねぇけど)をリアルに取った人がいたみたいなので弁解させていただきます。


あれ本気で書いてるわけないっすから。


こういう弁解って正直面倒くさいし、なんか必死に守りに入っているようで嫌なんだけど、一応書いておかないと、そんなこと言ってる場合じゃないぐらいに自分の立場が悪くなりそうなんで一応ね。
まあ正直言うと7月ぐらいまでこいつぶっ飛ばそうかなと思ってた1年生が一人いたけどね。でもその1年生も今ではいい後輩です。
…ってかこんな書き方してたらどっちにせよ自分の立場悪くなりそうですね。
まあいいや。
いや、良くないか。