2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん面白くなってきた

未だに架空請求は来続けています。 ただ、最近向こうからのCメール読むのがちょいと楽しくなってきたよ。 だってメールが来るたびにボロが出るんですよ? なんか頭の悪いかわいそうなものを檻の向こうから眺めてる感じだね。 まあ電話の方はちょっとウザイけ…

二度あることは…

合気道の講習会に参加するために、千葉まで行って来ました。 今膝痛いし、行こうか悩んで痛んだけど、今回指導していただく先生が普段うちらが教わっている先生だったから そりゃ行くしかないっすね。 ということで半分悪乗りで即決したという感じです。 そ…

どうやねん

昨日は2限から学校だったのでちょいとゆっくり家を出た。 昼前だってのもあったんだろうけど、一昨日までの気温とはうってかわって温かい気温だったわけで。 だからちょいと薄めの秋服を着て学校へ行こうとして電車を待っていたら、ドアの上におかしな文字…

なんてありきたりな台詞を吐くんだ

昨日昼頃メディアセンターの3階にいたら電話がかかってきた。 あーできるだけ静かにしたいしあまり出たくないなー。誰やこいつ?なんて思いながら出来るだけ声を抑えて電話に出てみたら、 「あ、もしもし毎度ご利用ありがとうございます。私●●●(名前忘れた…

暴走機関車夢花火

原稿更に1枚規制されたー!! もーほんとダメダメですね。 その危険性に気づいたのも昨日落とされたことを考えながら差し替えを書いていたときだったわけで。 まじすんません。 まあもう1つグレーラインのが通っただけで良ししますかw まったくなんだよー。 …

修羅場突入暴走機関車

原稿1枚落とされたー!! 明日締め切りだってのに原稿1枚落とされました。 なんかサンデーのとある執事漫画の第一話が訴えられたらしいんだけど、それと同レベルだといわれました。 …まあ当たり前の結果でした。 むしろ何で今まで危惧しなかったのかってぐら…

しくじった…

昨日布団に入ったのは3時過ぎだったのだが、それまでパソコンに張り付いてたせいで液晶の光で体が昼夜を勘違いしたせいか全然寝付けなくて結局寝たのが7時。 ついでに言えばその前の日が4時寝。更に前が3時半寝です。全然最近寝付けません。普段は2時半…