2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三田祭初日

というわけで行ってまいりました。 今年はいろいろと参加できたから、去年より三田祭が楽しみでした。 …前日準備やらは出られなかったけど。 ミスドと家庭教師が… でもラミカも缶バッジもちゃんと描いたし、それなりに貢献してるはずだよ、きっと。 下手な絵…

ミスドが憎くてしょうがない

今日は新装開店に伴い行われた5日間連続トレーニングの初日でした。 というわけで行ってきました。 …まあ、なんだ。本気で思ったことがある。 なんでこんなことの為に時間を 割かなきゃいけないんだ!? いやね、だってこれのせいで三田祭全部早退か遅刻です…

予想通りと期待はずれ

予想通り缶バッジのイラストは速攻で終わりました。 ところで、先日秋の部誌が出来上がったので1冊拝借して自宅で自分の含めて読んでみました。 ……ダメだこりゃ 今回は結構ましな原稿をかけたと勝手に自画自賛していたんだけど、100%空回りでした。 ものす…

やっとひと段落

ラミカイラスト昨日やっと終わりましたよ。 色塗り初めてとはいえ、まさか着色だけで9時間も持って行かれるとは思わなかった……。 というより聞いてくれ(1部の人しか分からないだろうが…)。 フョトショップを使っていてなぜレイヤ ーを1枚しか出していな…

無謀な挑戦でした

今年は三田祭用のラミカも描いてみようとふと思ったのだけど(ちなみに〆切明後日)、もうそろそろ冬用の原稿にも手をつけなければいけないことに気づいて、修羅場まっしぐらな状態です。 しかも今回の原稿は話の構成力を鍛える練習として8ページで漫画を描…

ふざけんなー!!

昨日ミスドのシフトを出しに行った。今俺の働いているミスドは改装工事中でやっていない。 そしてリニューアルオープンに向けて、トレーニングが5日間あるらしく、基本全部強制参加らしい。時間帯は11〜15時もしくは17〜21時。そして日にちが今月の22〜26。…

まあゲーセンですし

一昨日久々にゲーセンへ行って来た。 とりあえず3ゲームだけやって帰ってきたんだけど、使用金額は30円…。 うん、桁数は合ってますよ? 300円?藤沢には1ゲーム100円のゲーセンなんて皆無ですから。 基本50円で1箇所だけ価格がぶっ飛んでる店があるだけで…

想定の範囲内です

今日は架空請求来なかった。どんなメールが来るか期待してたからあと1回粘って欲しかったわ。 まあそれはどうでもいいや。 昨日後輩が 「mixiに足跡つけました?なんか先輩らしい人が足跡つけてたんですけど…」 と言っていたから 「うん、つけたよ?」 と言…