クソ眠い…

いきなりだけどホント眠いんです。


もうさ、太鼓で疲れ果てましたよ。


初日  朝6時起き深夜3時寝
二日目 朝9時起き深夜3時寝
今日  朝7時半起き


これだけ見ると普通だって言うやつもいるんだろうけど、その起きてる間ほとんど外で活動しっぱなしなわけですよ。
祭り準備やら何やらで。
いや、太鼓は楽しかったから文句はないですよ?


たとえ大太鼓で両手の皮剥けたり、調子こいて思いっきり叩こうとした時のバチが指にクリティカルヒットして未だに痛いとしても楽しかったです。
たとえ笛で酸欠になろうと楽しかったです。


ってか酸欠ってまっすぐ歩けなくなるのは既に我が身で立証済みだったんだけど、更に1段階上に行くと両手が震えだすんですねー。
大太鼓の時以上にしびれてたよw


話が逸れたけど、そんなわけで疲れました。
しかも極めつけは今日忙しすぎて家で1時間ものんびりする時間がなかったんだよ。


家から駅までを3往復しましたよ。
所要時間合計2時間です。
ここ二日歩き続けた俺にはとてつもない仕打ちですよ。もう足ぼろぼろ。
…まあ2回ほどバスに逃げたけどね。


明日は家でゆっくりしよう。じゃなきゃ合宿初日でイカれます。
ただでさえ膝が一向に治らないってのに。


あーでも明日洗剤買いに行かなくちゃ。
メンドクセ。


これも全部チャリがないせいだよ。


前回大してイラつかないって言ったけど、あれ嘘ですね。


チャリ返せこの野郎!


…もう寝よ。