2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった

今日は原稿の印刷をするため横浜に行って来た。 144ページもあると100部刷るのに5時間もかかるということがわかった。いやー、大変なんだねー。まあその後雀荘へ行ったわけだが、最初の半荘はビリだったんだが、その後はそれを取り返すかのような鷲図的豪運…

本日の大粗相

とりあえず前回の日記の内容なめてましたね。全然終んなかったよ。午前4時までやって、翌日8:30におきてギリギリまで頑張った癖に、けっか本来の締め切りより1時間完成が遅れました。まあちゃんと出せたことには変わりないけどね。 さて、本日の大粗相です …

あかん、判断マズッタかも

今日はサークルの納会があったんだけど、俺は原稿が地獄のような状況なので(明日友達に手伝いを頼んでいるくらいに)、2次会には参加せず帰ったわけだが、ヤバイ理由は1ページ書き換えたかったらである。ただ今更だが思った。 原稿書き換えないで2次会行…

さすがにダメージでかい…

もう前々から自覚していたけど、空気読めないとみんなから認知されている自分がツライ。 今日友人から聞いたら、クラスの奴ほぼ全員がそう思っているらしい。しかも初めての飲み会の時から気づかれた。 …そんな前からかよ… さすがにちょいとダメージでかいわ…

こんな漫画は嫌だ

というわけで羅列します・作画が安定しない ・コマが白すぎる ・話の展開がベタすぎる ・ギャグ漫画だと思ったら、後半なぜかベタなラブコメ ・キャラ付けがちゃんとしていない ・それどころが、ストーリーをスムーズに進めるためにコロコ ロキャラが変わる…

本当にあった怖い話

ワク線引きの途中でしゃっくり。 …ホント勘弁してください。ホワイト嫌いなんです。俺。あーペン入れと最終課題1個この3日間で終わるのかな〜…。

どうなるんだろう?

ヤベ・・・ちょいと想定外のことが起きて昨日の原稿のノルマが達成できなかった。 そのツケは今日返すわけで…アカン、キツイ。 ならブログ描くなってのな。でもちょいと英語科からのメールが軽く気になってしまって…。 以下英語科からの本文 ファイナルプレゼン…

バーゲンダッス

昨日常にアイスが3割引で売っているスーパーへハーゲンダッツを閉店間際に買いに行ったら、何故か4割引でした。153円だっていやー驚いた驚いた。

頭が痛くなるのは目と頭どっちを使いすぎたからだろう

あー、銀行強盗楽しい!! イキナリナニヲイッテルンダオマエハ。 …いや、勿論銀行強盗はしてませんよ? たとえ今日銀行強盗があったとしても犯人は俺ではありません。今日も相変わらず原稿を進めているわけだけど、そこで登場する銀行強盗キャラを描くのが楽…

衝動買い

今日も一応机に向かい原稿を書いていたわけだが、(まだ今日は2ページしか進んでない)、髪がいい加減ウザくなったので美容院へ切りに行った。そしてその後前に友人が絵の練習をするにはとてもいい本だと言っていた西洋絵画の人物デッサンの本を買うため本…

一体どこで間違ったのだろう…

今日も4,5限の時間にメディアセンターで原稿の下書きを描いていた。時間的には3時間もあったから結構描けるかな〜なんて思っていたら、描き始め :7ページ目 終わった頃:8ページ目の枠線引き ……え?たった1ページ? いやいや、待て、そんな馬鹿な。いく…

最近書いてなかったことをいろいろと垂れ流してみようと思います

※豚菜での出来事に間違いがあり先輩から指摘を受けたため一部編集しましたまあとりあえず今日起こったことから。7月誕生日の先輩2人を祝うためサークル中お誕生日投げ。問題はその後で稽古参加者9人全員で豚菜直行!(うち3人女性)…どうよこれ?他に女…