終わるのか心配です

最近左肩を負傷したため稽古に全然出れてない…。
あ、膝はほとんど治りました。まあぶつけると痛いのは相変わらずだから座技は出来ないだろうけど…。


とりあえず肩を上げても痛くないまでには治ったけど、未だに完治していません。動かすとちょっと痛かったりします。
スキー旅行の移動時のバスの揺れが予想外に肩に響いて痛かったりしたんで、それも治るのが遅れた原因のひとつかもしれない。


…まあ、でもメインの理由はこっちだろうな。


スキー旅行最終日、板をスノボに


変更して数十回とこけまくった!!


ってかバスの揺れなんて大した問題じゃないべ。(…結構痛かったのは確かだけど)
とりあえず周りがスノボに変更してたから経験がてらつい…ね。


ホントもうこけまくりですよ。
危ないといわれる理由が分かったね。


実際結構な奴がこけた際に頭をおもいっきり打ってたみたいで…。
まあ、俺は一応受身は稽古で結構しているおかげで頭を打つことなんてなかったけどね。
ただ、前回り受身はさすがに出来なかったけど…。


まあ、とりあえずそんなわけで、未だ肩が治っていないので家で大人しくしているわけですが、原稿の締め切りもヤバイので原稿とにらめっこをしています。


ただ、今回いつもより丁寧に描いているせいか全然進まない…。
いつもなら1時間あればさすがに1ページぐらい下書き終わっていたのに、今回2時間ぐらいかかってる…。


予定では明日下書きを終えるつもりだったのに、まだ14ページ中5ページも終わっていない。
…マジ心配だ。


明日からもうちょいえぐるか。