2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二日間の休日

とりあえず昨日は眠すぎて、書こうと思っていたことも書かずに寝てしまった。まあ昨日4:30起きだからしょうがない。昨日は合気会の演武大会に行ってきて、その設営をやらされたのでそんな時間に起きてきたわけだ。そして楽な仕事をこなして、朝飯が出された…

今日英語の授業で落書きをしていたら、先生に見つかった。それだけならまだしも、先生がその絵を気に入ったらしく、クラスのやつ全員に見せていた。 ……晒された。 どんな嫌がらせだよ!先生の真意が分かりません。

とりあえず今日から夏用の原稿を描くことにした。ネーム描くのだリーわ。最近課題がヤバいことになってるからなおさらだわ。授業1つ切りたくなってきた・・・。

さて、どういうことか分からないが、金曜、土曜と湘南台に住んでる日吉のサークル人の家に男4人で泊まった。金曜1:30までバイトだってのにタクシー代出すから来てくれとまで言われた。どんなVIP待遇だよwしかもその後雀荘に行って6時まで打ってたんだ…

あー、GWグダグダすごしてやることやってなかったからついに昨日とんでもない暴挙に出てしまったよ…。学校にGペン、ミリペン、インクを持っていってメディアでペン入れ、ベタ塗り。なぜかって日吉のサークルには自己紹介号っていうものがあって、一人1ペー…

OB稽古

昨日OBさんが来てくれて、稽古をつけてくれた。いやー前日から楽しみだったよ。家庭教師とミスド両方あって疲れてたけどwとりあえず遅刻せずに学校へ着いてOBさんと熊で稽古開始、いきなり高速で受身を取らされた。開始20分、既に疲れたw。そして1分間連…