2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿画材ツアー

昨日新宿に日吉のサークルの人たちと画材ツアーに行って来た。行った場所はToolと世界堂。どっちの店も(特に世界堂が)安かったのでいろいろ買ってしまったが、そのせいで1万円以上使ってしまった…。デッサンの本ぐらいしか買うつもりなかったのに、ちゃん…

またラーメン屋で…

つい最近友達が学校生活でストレスがたまっていたみたいだから、愚痴を聞くついでにラーメン屋へ行った。因みにそいつはこの前ラーメン屋でトラブった張本人。そしてまたトラブル発生w 今度は藤沢駅近辺のラーメン屋。今回は誰も反論できないくらい向こうが…

自分の漫画の感想

昨日ブログ描いた後にしっかり読んでみましたよ。感想 全然ダメダメだね。読んでて明らかに話の流れに無理があると思ったところが5、6点。読んでてマジ馬鹿だと思ったよ。それに付け加えて画力のほうを見たら…ねぇ?読んでて自分でひどすぎて笑って、まっ…

サークルの勧誘のため日吉へ

今日は完成した1年生向けの雑誌を取りに行くついでに日吉サークルの部員勧誘をするために日吉へ行った。まあついてからしばらくだらだらして、その後恥を覚悟の上万漫研のチラシを配りに1年生集団に特攻した。そうしたら配る前でよかったが、高校の時同じ…