2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿なんて滅べばいいのに

さて、今日は合気道の本部へ行って稽古をしてきましたよ。 事は昨日の先輩のメールから。 「明日は何時からの稽古に出るの?」 あー、なんていうかもう行くこと前提なんですね。 まあ1度は行くつもりだったから行ってもいいか。というわけで3時からの稽古に…

反省? or 後悔? 先にたつように反省でありたい

まあ、なんだ。昨日予想以上に書きたいことを、ただ書き連ねた感前全開のラーメントークが長くなってしまって書こうとしている事が書けなかったわけですよ。 さて、というわけでそんな昨日書きたかったことを書いていこうと思います。 ● 夏の原稿の感想やら…

拉麺三昧

最近よく昼飯どきにラーメンを食いに行っている。この前藤沢の牛乳ラーメンを売っている 「札幌ラーメンこぐま」 ってところに友人の誕生日祝いとしておごりに行こうとしました。そいつは 「嫌がらせか?」 と聞いてきたがとんでもない。実際美味いんだって…

召還獣と呼ばれた子

この前友人のブログを読んでいたら、自分ともう一人の友人が召還獣と書かれていました。 それは一昨日から、昨日にかけてその友人の投稿用原稿のトーン張りを手伝ったからなんですけどね。 いやー、本気でやっている人のトーン張る量は全然違うね☆ 俺の前回…

自分の指が怖いです

はい、この前診てもらった皮膚荒れですが、改善するどころか悪化しています。とりあえず、昨日もう一度病院へ行ってみると、雑菌もいるのかもしれない。と言われて、更に薬を貰いました。そして、風呂から上がったら、それを縫って、衛生手袋をしてくれ。と…

基本面倒くさがりなんですよ

あー、なんか最近更新しようと思いながら、面倒くさくってずっと放置してたわ。まあ最近の出来事を適当に書きますか。先日江ノ島花火大会にシフトを入れたと書いたけど、・茅ヶ崎花火大会・鎌倉花火大会と最近花火大会がいろんなところで行われているんだけ…

絶対に

さて、いきなりだが俺は普段からあまり”絶対”という言葉を使わない。 だって、基本的に絶対ってありえないじゃない。 だから重要なことほど絶対と言う言葉を使わないようにしている。まあ逆に”あいつ絶対馬鹿だ”ぐらいの軽い発言には使ったりするんだけど。 …

しくじったわー

今日のまとめ・江ノ島で花火大会がある ・俺のバイト先は藤沢のミスド ・今日シフトが夜9時から入っている何?この即死コンボ。開始2時間で見事精神状態半崩壊です。 すごい勢いでDEATHったね。もう休憩時間のときには軽く気持ち悪くなったよ。というわけ…