スイート

さっき、過去に自分の描いた漫画を読み直してみました。
一番最近描いた漫画が酷くて泣きそうになりました。
絵は今までよりはかなり上手くかけていると勘違いをしていたが、時間が経って落ち着いてみるとパースの間違った絵が多いことに気づけてマジがっくし。

セリフ回しや展開は結構失敗したと分かっていたが想像以上に酷くて本気でうなだれる。
一年の春に描いたやつのほうがまだマシだったと思う。
テンポも二年の夏に描いたやつよりはるかに劣る。ってかあの漫画はラブコメにしなければ結構見れたものになった気もする…。

とりあえず今回のは救えないです。
ストーリは気に入っていた分落ち込み方も結構でかかった。



さて、漫画の話はもういいや。


話は本当に一気に変わるがサークルの先輩たちの卒業祝いとして、とある一流ホテルのスイートルームに10人ほどで泊まってきました。

夜景は綺麗だし、部屋広いし文句なし。
院生の方が大量にワインを持ってきてくれたので酒も十分。
卒業生メインですが、俺にもいい思い出になりました。


ただ、卒業する先輩を差し置いてベッドで寝てしまった自分が情けなかった。
ベッドでボーっとしていたら相当早くに寝落ち。


……ごめんなさい。


どうも最近ロクなことをしていない気がする。
4月までになんとかしないと。