2007-01-01から1年間の記事一覧

あれ?名古屋…

一昨日ミスドでバイトをしていたら、既に名古屋へ行ったと思っていたOBのT田さんに遭遇した。 T田さんはいつものごとくアニキ的ジャージを着用して俺の顔を見るなり吹いたが、関係ナシにしっかり1階カウンター席でカフェオレとドーナッツを1つ買って食っ…

最近思う

いい加減熊自重しろ…

あそこの気になる選挙カー

外山恒一じゃありませんよ。 そんなもん期待しないで下さい。 ちゃうねん。 まあ果てし無くどうでもいいことなんだが、今日湘南台から帰ってくるとき、選挙カーとすれ違ったんですよ。 その前には、たすきを掛けスーツ姿で走っているバイクがあったんだ。 ん…

スイート

さっき、過去に自分の描いた漫画を読み直してみました。 一番最近描いた漫画が酷くて泣きそうになりました。 絵は今までよりはかなり上手くかけていると勘違いをしていたが、時間が経って落ち着いてみるとパースの間違った絵が多いことに気づけてマジがっく…

終わるのか心配です

最近左肩を負傷したため稽古に全然出れてない…。 あ、膝はほとんど治りました。まあぶつけると痛いのは相変わらずだから座技は出来ないだろうけど…。 とりあえず肩を上げても痛くないまでには治ったけど、未だに完治していません。動かすとちょっと痛かった…

無理やり発掘大辞典

つい最近友人と会話をしたときに血液型の話をしていた。 血液型で性格がある程度分かるっていうけど化学的根拠はないと友人が言っていたので、俺は 「でも血液型によって脳の発達してる部位が違うらしいよ?」 と返した。 これは数年前に知ったことだったか…

偶然の失態

さて、今日は過去に起きた偶然を書いてみようかなと思います。 皆さん昔「トロといっしょ」というゲームがあって"ポケステ"なるもので遊ぶのが流行っていた時期があったのをを覚えていますかね? 俺が中学時代のときだったと思うけど、友達がそれをやってい…

駄作でした

更新1ヶ月近くサボっていたのか… まあそれは置いておいて 昨日冬の部誌の自分の原稿ををはじめて読んだ。 なんていうか本当に酷かったね。 今まで描いた中で一番の駄作だと思いました。 8ページに抑えようとしたから失敗しました。とかいうレベルじゃねえ…