あそこの気になる選挙カー

外山恒一じゃありませんよ。


そんなもん期待しないで下さい。


ちゃうねん。
まあ果てし無くどうでもいいことなんだが、今日湘南台から帰ってくるとき、選挙カーとすれ違ったんですよ。
その前には、たすきを掛けスーツ姿で走っているバイクがあったんだ。


んで選挙カーから


「前をバイクで走っているのは○○○○(やべ、名前忘れたw)です。○○○○です。宜しくお願いします」


という音声が聞こえてきて、それに合わせて前のバイクに乗っている立候補者が反対車線の向こう側の人とかいろんな方向に手を振っていたわけよ。










ちょ、よそ見運転w









こいつぁ投票できねぇなw
投票日前に全国的にニュースに出てくることを軽く期待してみたり。
勿論業務上過失致死あたりでw