2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきましたよ、講習会。10校以上の学校からわざわざ千葉の勝浦まで来たんですよ。ってかほとんど体育会系でサークル肩身狭かった気もするなw。まあそれで練習するわけだが、体育会系の声出しのすごいこと・・・、 うち 始まる時に「お願いします。」・…

明日から一泊二日で合気道の講習会に行くため、千葉の勝浦まで行くことになった。最近ただでさえ寝不足で眠いのに、明日更に早起きしなきゃいかんのよな・・・。軽くだるい。まあ楽しみではあるけどね。でも明日なんか一年生と二年生で学校紹介をするらしい…

木曜日なので合気道のサークルへ行った。しして、合気会で恐ろしいことが…袴人口が袴なしを上回った!袴6VS袴なし5!マジかよ。なんかすげー悔しい。まあそれはおいといて、今日はまっすぐ帰るつもりだったのだが、うちの四年生の誕生日イブと知らされ、ア…

三田祭原稿執筆終了

うん まあそれを出しに日吉行ったけど、今日は軽くだべって、雀荘へ行って2卓借りて大勢で麻雀を半チャン2回やってきた。…何しに行ってんだよw。まあ勝ったけどね。さて、また夢バトン回ってきたわ。二つあるけどめんどいから一個だけやるわ。男性は『女…

昨日は友達の家に泊まったからブログ書けんかった。とりあえず昨日は待ちに待ったGARNET CROWのベストアルバム発売日♪早速買って初収録曲を聴いたさ。…キターー!あーヤベ、最近いい曲多いって。オリコンベスト10入りしてくれよ。このアルバム出来よすぎ。各…

昨日は夜1間でのバイトの後に今月で期限切れになるカラオケの券を使うためにカラオケへ行ってきた、一緒に行った二人は現役と、元バンドメンバー。その割には二人とも歌うのが下手だと言ってきた。半信半疑で行ってみればマジうめえ・・・マジ萎える・・・…

今日はこの前歯が気になったので歯医者へ行った。しかしレントゲンやらいろいろ検査したけど問題ないだろうと言われ、歯を磨いてもらっただけで終わった。正直来た意味ねえ…。無駄金使ったな。 そして夜バイトへ行ったが仕事中多分俺への愚痴だろうと思われ…

俺は家庭教師をしているんだけど、今日俺の指導が始まってから始めてのテストが帰ってきた。俺は主に数学と英語を教えているんだけどその2教科の成績はあまりよくなかった。そのせいか親御さんにに授業が終わってから30ほど相談みたいなものを受けた。マジ…

今日はうちのバイト先の人の歓迎会とお別れ会を兼ねた飲み会に参加する為に師範稽古を休んでしまった。そしてその飲み会で初めて恐ろしい飲みを体験することになった。一人テンションがおかしく高くって、回り数人がそれにノってしまった為に、ビールに巨大…

今日は昨日の用件を店主に直談判しに行った。まあ少し困ったようなことを言われたが意外とすんなりOKされた。まあ信頼を少し落とすぐらいはドンマイってことでいいだろう。 その後CDショップへ行って、10月26日にリリースされる俺が一番好きなアーティストGA…

とりあえず二日ぐらいは続けて書いてみようと思う。 今日はサークルに行ったのだが、学際の打ち上げでセクハラトークをずっと食らった先輩がいなかった。授業にはいたはずなんだが来ないってこれまずいんじゃね?w そして今日サークルの用事が29にできたの…

とりあえず俺のブログができたわけだが今日いきなりブログ作れって言われて勢いで作ったものだからこれからどうなるんだろうか・・・ ブログどころか日記すら書いたこのない人間なんで、今はあんま書かないだろうけど、そのうち結構書いていくと思う。今はう…