jewelfish2005-10-18

とりあえず二日ぐらいは続けて書いてみようと思う。
今日はサークルに行ったのだが、学際の打ち上げでセクハラトークをずっと食らった先輩がいなかった。授業にはいたはずなんだが来ないってこれまずいんじゃね?w
そして今日サークルの用事が29にできたのでサークルが終わった後にバイト先へ行ってシフトを変えてもらいに行った。まあどうせシフトも決まってて結構苦労すんだろうなと思ったら、まだシフトが書き込まれてなかった!シャーコラと心の中で叫んで、レギュラーさんに29日シフト無理と伝えたら、「マジで!?書き込まれてはいないけどもう決まってるぞ」と一言……はいはい結局そういうオチね。いいよ、明日店長に直談判してくるからさ。