jewelfish2005-10-27

木曜日なので合気道のサークルへ行った。しして、合気会で恐ろしいことが…袴人口が袴なしを上回った!袴6VS袴なし5!マジかよ。なんかすげー悔しい。まあそれはおいといて、今日はまっすぐ帰るつもりだったのだが、うちの四年生の誕生日イブと知らされ、アロームへ行くはめに…。ってか誕生日イブって何だよ!なんかそれに参加することがすげえ悔しかったぞ!まあ楽しめたからいいけどさ。ところで今日先輩から軽い心理テストをやらされた。なんか四字熟語を頭に浮かんだ順に二つ言えってやつだった。せっかくだから四字熟語二つ考えてみ。





結果は一つ目に浮かんだ四字熟語がその人の人生観で二つ目がその人の恋愛観だとよ。ちなみに俺は1個目が一石二鳥で二個目が五里霧中だった・・・一石二鳥ってどうな人生観だよw楽しすぎだなおいwまあ否定しないけどさ。他にも先輩で1個目が絢爛華麗、二個目が一石二鳥とかいう人もいたし、1個目が七転八倒、二個目が唯我独尊って人がいた。どっちも恋愛観すごすぎ。勝てねえよw