jewelfish2005-10-30

行ってきましたよ、講習会。10校以上の学校からわざわざ千葉の勝浦まで来たんですよ。ってかほとんど体育会系でサークル肩身狭かった気もするなw。まあそれで練習するわけだが、体育会系の声出しのすごいこと・・・、

  • うち 始まる時に「お願いします。」・・・・・・ 終わるときに「ありがとうございました。」
  • 体育会系 始まる時に「お願いします。」  一回技やるたびに「お願いします」  受け取り交代する時に「ありがとうございました。お願いします。」  技終わるときに「ありがとうございました。失礼します。」

聞いててマジ萎えるっての。あんな堅苦しい強制声だしと堅い上下関係の中にいたら、絶対合気道嫌いになってたわ。あの空気ほんと嫌いだな。まあ為にはなったよ?。でもなぜか講習会行って、うちのサークルが余計好きになったもんなー。上下関係のボーダーを越えるサークルですから。そして大学紹介と称して飲み会&一発芸。うちのサークルは滑ったw。その後各サークルで酒禁止の中ソフトドリンクで飲み会。結構他の大学は他大学との交流を深めてたりしてた。一回俺は一人の先輩に連れて行かれて交流を深めたけど、他のメンバーは他大学を基本無視w。サークルの中で楽しく話してたよ。俺も帰ってきてからずっとそこにいて同じ空気の中で楽しんでた。たまに他の大学が部屋に入ってきたけど、すぐ消えるか、いても関係なしに内輪で話すところを見て消えていったw…ほんとひどいね。次は歓迎するかって話してたら、次来たのうちのところの先輩だし…まあそんな感じで一泊二日を過ごしたさ。まあ個人的には楽しんできたよ。