三田祭原稿執筆終了

  • うん

まあそれを出しに日吉行ったけど、今日は軽くだべって、雀荘へ行って2卓借りて大勢で麻雀を半チャン2回やってきた。…何しに行ってんだよw。まあ勝ったけどね。

さて、また夢バトン回ってきたわ。二つあるけどめんどいから一個だけやるわ。

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして

以下の質問に答えてください。

                                            • -

Q1:朝起きて最初にすることは?
顔洗うだろ。


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
文学部にいるけどネタ考えてそう


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
どこか少し抜けてる面白い人


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
相手に合わせて話を楽しく進めてそう


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
女性でしか着れないようなかわいい服


Q6:どこに行ってみたいですか?
海の見える草原


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?
上の条件で顔がカオスじゃなかったら


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
男でいい


Q9:裸エプロン
パーフェクト


Q10:な、何かついてる・・・
いや、むしろついてねえよ


Q11:無駄毛の処理はどうする?
脇は完全にするだろ


Q12:トイレはどっちに入る?
どっちでもいいよ。世間の目が冷たくない方


Q13:どういう悪さをする?
女だから許される程度にセクハラ


Q14:最後に誰にこの質問を渡す?
高校時代の変態親友。ブログ書け。受験終わったらでいいから