jewelfish2005-10-20

今日はうちのバイト先の人の歓迎会とお別れ会を兼ねた飲み会に参加する為に師範稽古を休んでしまった。そしてその飲み会で初めて恐ろしい飲みを体験することになった。一人テンションがおかしく高くって、回り数人がそれにノってしまった為に、ビールに巨大タバスコビン一本+一味唐辛子ビン1/3ほど投入…。こうして簡単に凶器が出来上がってしまった。それを強制的に数人が飲まされたのだが、誰一人面白いリアクションをする余裕なく倒れていった。いや、あれ危険物準備集合罪だってマジで…。だってビールなのにジェル状だったよ?そして二次会で飲みなおし。その後数人でカラオケへ行こうとしたのだが、更に23:30にもなっているのに3次会で飲みなおし…こうして計画倒れに終わる。一体どれだけ飲むんだよ。さすがに明日一限あるしこれ以上物質を体に入れる余裕もなかったので帰ることにしたが、みんなほんと強いね。次参加する時は注意しておこう。