jewelfish2005-10-19

今日は昨日の用件を店主に直談判しに行った。まあ少し困ったようなことを言われたが意外とすんなりOKされた。まあ信頼を少し落とすぐらいはドンマイってことでいいだろう。
その後CDショップへ行って、10月26日にリリースされる俺が一番好きなアーティストGARNET CROWの初ベストCDを予約しに行った。普段はCDなんてレンタルで済ましているが、やっぱベストぐらいは買うしかねえ!そんな考えでついやってしまった。しかも翌月23日には新曲リリース。いやぁうれしい限りだね♪その曲がまたアニソンだっていうのはもう気にしないことにした。どうせアニソンならまた普段より売れんだろ?因みに名前になってるjewelfishってのはGARNET CROWの曲名から取った。