jewelfish2005-10-24

昨日は夜1間でのバイトの後に今月で期限切れになるカラオケの券を使うためにカラオケへ行ってきた、一緒に行った二人は現役と、元バンドメンバー。その割には二人とも歌うのが下手だと言ってきた。半信半疑で行ってみればマジうめえ・・・マジ萎える・・・まあ俺もうまいって言ってくれたのが唯一の救いだろうな。そして最後にネタソングとして今までの空気を大きく破壊して「宇宙戦艦ヤマト」を歌うことに。そしたら上手いと絶賛&爆笑wまあそういうのも結構アリだなと確信していい気分で帰った。・・・3時過ぎに。昨日ブログなんて書いてられるか!
さて、なんか夢バトンなるものが回ってきたから一応書いてみようかね

小さい頃の夢:

プロ野球選手だったらしい・・・今思うと球技苦手だから無理な話だな…


↑は叶いましたか?:

いいえ。ってか2年ほどで断念したし。


現在の夢は何ですか?;

漫画家になって売れるようになって大儲け。死んだ後に遺産の1〜5割を緑の羽募金に募金


宝くじで3億円当たったら:

・とりあえず2世帯ローンになりそうなうちのローン全額返済。
・バイトをやめて夢に費やす時間を増やす。
・残った金は募金の資金にする。


あなたの夢の世界はどんなん?:

人間が快適に暮らしているが環境破壊が起こらない世界。


昨日どんな夢見た?:

遊園地に行ったら、なぜか廃墟があってそこでハート型の頭したマッチョが体にオイル塗ってボディービルしながら襲ってきた。


次にバトンを渡す5人は誰ですか?:

高校時代の友達でガンダムってあだ名の薬剤師目指してる浪人生と、神奈川県の歌のコンクール金だか銀賞を取った友達。声優目指して専門に推薦で入った演劇部部長。
どんな夢であれしっかり追いかけてる人にはやっぱ頑張って欲しいね。俺はそういうやつを笑うやつなんて正直クズ同然だと思ってるし。
まあ後は特に浮かばなかったら回してきたやつにでも返すかな。
http://d.hatena.ne.jp/ZIONISM/
http://d.hatena.ne.jp/kumaso/