自分の指が怖いです

はい、この前診てもらった皮膚荒れですが、改善するどころか悪化しています。とりあえず、昨日もう一度病院へ行ってみると、

雑菌もいるのかもしれない。

と言われて、更に薬を貰いました。

そして、風呂から上がったら、それを縫って、衛生手袋をしてくれ。

と言われたので、今それをしてこれを書いています。


…すげぇ蒸れるんですけど!!


もうなんかあの医者軽く信頼できないからさっさとセカンドオピニオンを受けようとは思うんだけど、一応1週間様子を見ることにする。


…でもその間悪化したりしたらって考えるとマジで怖い。
最近侵食速度が速くって焦りまくりです。

しかも、自分で病気を調べるてみると、それが言われた症状だとしたら、その菌は乾燥と太陽光に弱いらしく、湿気が好きらしい…。


だから今まさに手が蒸れているところなんですけど!


しかも、朝には保湿剤塗れってさ。


……逃げ出していいですか?

早く”別の”病院行きたい。