基本面倒くさがりなんですよ

あー、なんか最近更新しようと思いながら、面倒くさくってずっと放置してたわ。

まあ最近の出来事を適当に書きますか。

先日江ノ島花火大会にシフトを入れたと書いたけど、

茅ヶ崎花火大会

・鎌倉花火大会

と最近花火大会がいろんなところで行われているんだけど、


全部シフト入ってた!!


もうマジ疲れたわ。本気忙しいっての。萎えました。

さて、話は一気に変わるけど、6月に入る前から荒れていた指の皮膚が治るどころか悪化して、範囲が5倍ぐらいに増えていたので、さすがにヤバイと皮膚科に行きました。

まあ本当は7月頭に行こうとしてたんだけど、イロイロ忙しかったんで…

そして1ヶ月放置したせいでこうなったんだよなー。


まあとりあえず行ってみたら、平日の昼だったからかかなりすいていた。
これならゆっくり診てもらえるかなーなんて期待して先生のところへ。

・指見る
・即発言


「あー多分カビですね。お薬出しておきますんで」


はっえー


問診時間数十秒かよ!

まあそんなすぐにわかる医者ってすげーと思ったけど、同時にこれで違っていたら粗相だなw
なんてことを考えながら、次回診察日を楽しみにしています。

ついでに言えば、そこの医者領収書がいるか聞いてきやがった。
それを聞く時点で結構アブねー医者な気がするんだけど…。

ほんと期待してます。
まだセカンドオピニオン受けたことないんでw