こんな漫画は嫌だ

というわけで羅列します

・作画が安定しない
・コマが白すぎる
・話の展開がベタすぎる
・ギャグ漫画だと思ったら、後半なぜかベタなラブコメ
・キャラ付けがちゃんとしていない
・それどころが、ストーリーをスムーズに進めるためにコロコ ロキャラが変わる奴がいる。
・しかも唯一キャラ付けがしっかりしているのが銀行強盗


…はい、本当に申し訳なかったと思っています。

昨日ペン入れ15pgという暴挙に出たから、もうペン入れ終わったんだけど、


……あ、扉絵まだ描いてなかった。


とりあえずそれは置いといて、


まあそんなわけでペン入れをしていたんだけど、もう後半のラブコメ部分の3pgマジで描くの苦しんでいました。

やめて!俺イタイ!

って感じで、そしてこの漫画で描いてて楽しいと思ったトップ2が


銀行強盗!  墓!


どんな漫画だよ!


だってこのネタ考えたの高2だし…(究極の言い訳)


まあ一応ギャグです。でも上の文章はリアルです。