本日の大粗相

とりあえず前回の日記の内容なめてましたね。

全然終んなかったよ。午前4時までやって、翌日8:30におきてギリギリまで頑張った癖に、けっか本来の締め切りより1時間完成が遅れました。

まあちゃんと出せたことには変わりないけどね。


さて、本日の大粗相です


俺は普段からSFCの友人達が口癖のように使っているある言葉を意識的に使わないようにと普段から心がけているわけだが、豪に入ってはじゃないけど、周りが喋りまくっていると無意識のうちに感染してしまうものである。
実際最近良く口に出そうになってはきているが、なんとか無理やりガッデムと言葉を変えてしゃべっている。

そのせいであるやつから「ガッデム」がお前の口癖か?的なことを聞かれたが、もともとそんな言葉全然口にすらしなかったよ。
最近だよそうなったの。
しかしあれだけ注意していたのに今日遂に、しかも大声であの言葉を叫んでまった。

それは今日日吉部室にいるときだった。
友人に貸していた任天堂64を回収する際に一応中身を確認しようとソフトの箱を空けたらそのソフトが箱から滑って地面に落ちた。
ここ最近の疲れもあってか、つい気が緩んでしまって落ちた瞬間に大声で、


ーック


あ、ヤベ…


…ザ・ワールド


そして数秒後にやっと時間が動き出し先輩が口を開く


「いくらなんでもテンパリ過ぎだろ」


まったくですね。

ほんと”ガッデム”です