予想通りと期待はずれ

予想通り缶バッジのイラストは速攻で終わりました。


ところで、先日秋の部誌が出来上がったので1冊拝借して自宅で自分の含めて読んでみました。


……ダメだこりゃ


今回は結構ましな原稿をかけたと勝手に自画自賛していたんだけど、100%空回りでした。
ものすごく感じたのは、臨場感って言えばいいのかな。とにかくそれが全くない。
ネタがどうこうって問題以前ですね。
まあそんなの俺の今までの部誌全部に言えているんだけど、今回は更にそれを実感させられました。


まあ一応そこそこましな出来だと思うページが2ページほどあったから良しとしますか。
次回より一層頑張ります。



そういえば今日は三田祭前最後のデッサン会でした。
前回気になったところに注意を払いながら描いてみたら、今までで1番出来がいいのではないかというものが出来上がってとてもうれしかったです。
しかしその直後に描いたやつは失敗…。


さて本番はどうなることやら…。