想定の範囲内です

今日は架空請求来なかった。どんなメールが来るか期待してたからあと1回粘って欲しかったわ。


まあそれはどうでもいいや。
昨日後輩が


mixiに足跡つけました?なんか先輩らしい人が足跡つけてたんですけど…」


と言っていたから


「うん、つけたよ?」


と言ったのだが、俺だと判断した理由が酷くてちょいとショックを受けました。


「なんかコミュニティがアニメっぽい絵ばっかだったので…」


そこかよ!!


いや、そこは名前で気づいてくれよ!
本名逆さにしてひらがな表記にしただけだぜ?


それにコミュニティのアニメっぽい絵って、うちの部員の描いた絵じゃん…。
しかもばっかと言われても登録してるコミュって部員同士の悪乗りで作った2つだけですよ?
いや、今日1個悪乗りが増えたか…


まあどっちにせよ酷い話や。
それ以前にアニメなんてロクに見てませんよ?
今年入って自主的にTVつけて見たのDEATH NOTEだけだと思うし。
しかもそれすら2話以降気づいたら終ってたの連続で見逃してるし…。


まあ所詮漫研部員やし、どう見られたってしゃあないね。