ふざけんなー!!

昨日ミスドのシフトを出しに行った。

今俺の働いているミスドは改装工事中でやっていない。
そしてリニューアルオープンに向けて、トレーニングが5日間あるらしく、基本全部強制参加らしい。

時間帯は11〜15時もしくは17〜21時。

そして日にちが今月の22〜26。
三田際は23〜26……。


ふざけんなー!!
なんだよー、俺に似顔絵描くなって言ってんのかよ?
最終手段はトレーニング全部サボるなんだけどね。
それをやると12月中旬ぐらいに再度トレーニングを受けて、それが終るまで働けないらしい。
それを選ぶことを本気で考えている俺がいるよ。

まあシフト出しに行った時、店主がいて俺のテンションが思いっきり下がっ萎えてていたところを見て少し譲歩してくれるようなことを言ってたから、何日か遅刻していくって言うことが許されそうだからそうするのが一番妥当なんだろうけどさ…。


ただ、なんだ。
こんなふざけたことが起きたら普段絶対言わないような発言がしたくなるってもんだ。


ーーーーーーーっク!!!!!!!