OB稽古

jewelfish2006-05-07

昨日OBさんが来てくれて、稽古をつけてくれた。いやー前日から楽しみだったよ。家庭教師とミスド両方あって疲れてたけどw

とりあえず遅刻せずに学校へ着いてOBさんと熊で稽古開始、いきなり高速で受身を取らされた。開始20分、既に疲れたw。そして1分間連続で技を掛け続ける稽古を3セット。もうボロボロ。そして開始30分程度で休憩というすごい状況が出来た。それが終わってから通常(?)稽古に入ったわけだが、そのタイミングで一人遅刻して先輩がやってきた。タイミング良すぎですw

通常稽古も普段やらないようなことばっかりやってくれて、課題が大量に出来て本当にいい稽古だった。ただOBさんが首筋肉痛になりそうだってことで後ろ受身をしない稽古になったがw

そして稽古が終わってみんなでアローム。そこで様々な合気会伝説の詳細を聞くことが出来た。後そのOBさんの会社の製品のどれがいいかなど。とりあえずドライヤーは良くないらしい。じゃあドライヤーと間違えて漫画買っておきます。そしてOBさんが過去にそこで働いていたみたいでデザートがサービスされた。その上そのOBさんが全員分奢ってくれた。ありがとうございました。

とにかくイロイロと勉強になりましたよw

因みにサポーター学校に忘れたw

課題まだ残ってるwでもやる気起きない。