さて、どういうことか分からないが、金曜、土曜と湘南台に住んでる日吉のサークル人の家に男4人で泊まった。金曜1:30までバイトだってのにタクシー代出すから来てくれとまで言われた。どんなVIP待遇だよwしかもその後雀荘に行って6時まで打ってたんだが、みんな金賭けると言い出したんだが、今俺は金がないので外してもらったのだが、1回目トップで+45。二回目から調子こいて賭けに参加すると言ったら、さっきビリだったやつが一回目のも賭けありでやったことにしていいよと言ってきた。お前らどこまでやさしいんだよw

翌日、1時間半睡眠で眠気満載のまま自己紹介号の編集作業手伝い、兼自分の自己紹介号の誤字の訂正(好きな作曲家欄でZUNをZEN書いた。好きなら間違えんなよって感じだな)のため日吉に出撃そして終わってまた雀荘。そのまままた湘南台へ行くという流れになった。とりあえず1ヶ月以上居合の稽古に行けなかったので今日は行くと言って俺は遅れて参戦。居合の方は雨にムカつき車で行ったらイロイロと危険予測の練習になったw

そして家で飯を食い親父に誕生日おめでとうと一言言ってから湘南台へ。あんま祝わなかったし親父に悪かったな…。まあそこでまたもや麻雀打ったり、人生ゲームをやったり(超クソゲー)して、その後寝る準備をしてねっころがりながら友達の愚痴を聞くための恋バナをすることになった。そこで愚痴として繰り広げられるツライ展開を聞いていた。他の人もなかなかすごい話をしていた。みんなすげえ恋愛してるんだなと焦ったわ。俺の高校時代彼女いた暦10分伝説より上をいくやつらがこんないたなんて…。そんなんで語ってたら結局寝る頃には空が白み始めていた。

そしてまた昼に起きて昼飯をみんなで食って解散。俺は昨日行くつもりだった町田へ行って服を買いに行った。とある店が会員限定20%OFFやってたから行くしかないと思ったわけだ。でも本当に今月金がピンチだわ・・・。今後本当に自粛しないと。