二日間の休日

とりあえず昨日は眠すぎて、書こうと思っていたことも書かずに寝てしまった。まあ昨日4:30起きだからしょうがない。昨日は合気会の演武大会に行ってきて、その設営をやらされたのでそんな時間に起きてきたわけだ。そして楽な仕事をこなして、朝飯が出された。正直ものすごい豪華で、かなりキツイ警備の仕事をしている人より飯が豪華だった。因みに警備の人はおにぎりセットだったw。


そして、演武を見て、途中小腹がすいたから、先輩たちと斑鳩というラーメン屋に行って(結構並んでた上に回転遅くて1時間ほど待った。まあ美味しかったけど)、気を使う師範の演武見て笑って、道主の演武見て、かたずけやって、新宿でみんなと食事会へ行った。そしてみんなはっちゃけてバカやって、1年とも仲良くなっていった気がする。


11時ごろにそれが終わって、強者たちは師範を待つため二次会へ、俺はひよっこなので帰宅。だいたい翌日小川先生の職場見学があったし絶対帰るつもりだった。


というわけで今日は小川先生の職場見学へ行って来た。やっぱり小川先生はいい人だと再認識させられたよ。そこで冬と新入生用に描いた漫画を見てもらったりして、お話をした。冬はコメントしづらいってさw。でしょうねwww。
「まあ、笑えるからいいんじゃない?」
だそうだw。ほんとお恥ずかしい限りです。


まあそんなんで終電近くまで飲み屋にいて、今帰ってきたというわけだ。とりあえず。明日本当に休みになって欲しい。雨降んな!早慶戦実施しろ!!そうじゃなきゃ課題終わんねえって!!!