さて、この前打った膝が完治する気配がなかったので、(というより先輩に思ってるより危ないかもよ?って脅されて、怖くなって行ったんですけどねw)整形外科に行ってまいりました。

一時間半待たされた後、呼ばれてレントゲンをとってもらう。

そして撮った結果を聞かせてもらう。


医者「膝にひびは入ってないですね。」


ですよねー♪。あー、心配して損した


医者「ただ、完治するには半年見たほうがいいですね。」



半年!?


半月じゃなくてか!ちょっと予想以上のオチが待ってて焦ったわ。とりあえず・今週は合気道の稽古休んで、来週からはサポーターをつけてやろう。



ところで今日学校から帰るときに、小学生の会話の一部始終が聞こえたんだが、小学生ってやっぱ凄ぇこと言うんだなって実感してまったよ。


女子児童「あたしだってパンツ頭からかぶったことぐらいあるよ!」


いやいやいやいやいや。あたしだってじゃねぇよ!何に張り合ってんだよ。人間の尊厳捨ててまで張り合うなよw