昨日からめげずにgigabeat仁義なき戦いを繰り返している僕ちゃんです。

今日は家庭教師の生徒が腹を下しているので休みになってしまった。せっかくだからその時間も利用してgigabeatと戦っているというわけです。

どうもエラーを起こすのは一部の曲と一部のフォルダを開く時だけみたいなのでそれを消そうとして、gigabeatroomを開いて消そうと戦いまくりました。しかし、それでもフォルダは消えてくれない。なぜかファイルを開こうとすると、フォーマットを開始使用としやがるし・・・。


……ん?フォーマット?


その手があったか!これなら全部消すわけだから、あの忌まわしきフォルダも消えてくれるではないか!盲点だったぜ。取説をよく読んだら最後のページにもフォーマットについて描いてあるではないか!それでは早速…


データが全部消えた!


よくやったぜフォーマット♪どうやら、パソコンと繫いでるときに充電をしていないと、ファイルが壊れることがあるらしい。見事に繫いでませんでしたねw。ってか初めて繫いだときなんか、充電用の差込口がゆるかったせいで充電失敗してたし…うん差込口が悪い!

まあとにかく八王子まで1時間半かけて行く必要がなくなったってわけだ。助かるわぁ。

まったく今日は絵をもうちょい描きたかったってのに、昨日から振り回されっぱなしだったからなあ。明日からはその分だけgigabeatを使ってエンジョイさせてもらうことにするか。