あけましておめでとうございます。

元旦に親父の実家に帰ってから、ブログを描くのをサボっていた私です。

さて、新年早々ささやかな戦いを自宅でしております。親父の実家は八王子にあるんだけど、そこのヨドバシカメラで買ったgigabeatがどうも不具合を多発しているため、今日ほぼ一日を費やして奮闘していたとういうとこです。これが動かない、エラー発生して強制リセットだの本当に大変なわけだったのです。まあその戦いも長い時間を費やし、何とかなりそうな感じです。正直、返品をする気MAXだったのだが、今聞いてる限りではエラーが消えたってとこです。2アルバム分だけエラーで取り込めなかったけどさ・・・。


……って書いてるまさに今また不具合発生したよ!www


返品するために八王子行くにしても2時間かかるんだけどなぁ〜orz。