やっと原稿が完成して、今日提出してきた。正直かなりギリギリだったよ。おととい仮免試験があったんだけど視力が足りなかったから、試験受けられなかったわけだけど、それがかえって助かった。俺は短期集中で通っているので、合格したら容赦なくスケジュールが組まれるわけだ、昨日1日フリーだったから原稿上げられたようなもんだしw

ただ今日は眼鏡をしたのにもかかわらず、視力がギリギリだった。原因は多分ここ最近ずっと原稿書いて近くばっかみていたから、そのせいだと思うけど、かなりショックだ。正直一時的なものだと信じたい。というわけで今日から視力回復のためにトレーニングをしようと思う。だからパソコンも極力開かない方針で行こうと思う。というわけで今日の日記終了w