昨日今日とまた合気道の講習会で千葉の勝浦まで行って来た。生き返り画マジかったるいわ。その上この前の居合いの稽古のときにサポーターを忘れたせいで、サポーターなしでこの膝で稽古を受けるところだった。とりあえずタオルやらなにやら巻いて即席のサポーターにして耐えた。

その帰りにサプライズで4年生の追いコンをやった。飲みは結構面白かった。普段からは考えられない先輩が珍しく潰れてたりもしてた。お疲れ様です。そのまま2次会としてカラオケへ行ったが、結構ぐだぐだになりどんどん先輩たちが帰っていって、結局最後には半分ぐらいの人しか残らなかった。ってか新宿ってマジボッタクリだよな。サービスさせてもらいますとか言ってたから入ったのに、一人一時間1200円が800円になったとはいえ、1ドリンク強制だったしよ。藤沢なら「1部屋」2000円でいける上に持ち込み自由だってのに。だいたい新宿のそのカラオケ屋はキャッチコピーが「隠れ家的カラオケ屋」だったんだから客寄せすんな!

そういえば追いコンの前にボーリングへ行ったのだが、俺が覚醒して2ゲームやって自己最高記録と人生4番目の記録をたたき出してうれしかった。因みにスコアは150と168。

それはさておき講習会で先輩が俺のブログを同期の女子が見つけたとか言い出して、マジ焦った。俺ですらgoogle検索してこのブログ見つけることが出来ないってのになんでその女子が見つけるんだよ!大体俺がブログ書いている事を知っているやつは、俺の黒歴史を知っているやつ限定だから、これがばれるってのは結構キツイ。だって日吉サークルのこと合気会の人にバラしてないんだもの。まあ軽く最近どうでも良くなってきたから見つかったら見つかったでいい気がしてるんで放置する。

とりあえず原稿マジヤバイ。俺の中で史上初のページ数25枚。終わる気がしない。ガチでやったら推定作業時間少なく見積もっても90時間前回言ったとおり自動車教習も始まる。死んだねこりゃ。1日教習に加えて、作業6時間だもんな。まあ明日から、ゾンビ化する。