jewelfish2006-02-10

激しく久しぶりに更新してみる。どうもここ最近ある意味持病と言っていいほどの「全てにおいてやる気が出ない病」にかかっていた。
ブログ更新していない理由も基本的にこれ。
ブログを更新していないのはまあ置いといて、これが絵を描くことにさえ影響してくるから困ったもんなのだ。取り合えず少しは毎日書くようにしているのだが、どうもペースが悪い。なんか絵描くことそっちのけで東方やってたりする俺がいるし…。
しかもFlying(日吉のサークルで新入生用に刷る漫画の題名)に載せるネタについては、冬コミの暇な時間からネームを描き始めたのも関わらず、未だにネームか半分突入した程度。来週から集中の通いで自動車教習始めるし、このまま行くと提出できないかもしれない。〆切3/4だし本気でやらないとまずい。最終手段としてはベタ、トーン、オールキャンセルって手段もあるがそれもあまりしたくない。せいぜいトーンキャンセルで留めたい。
まあそんなわけだからそろそろ本気で取り組むとしよう。

あと昨日から今日にかけて、日吉のサークルのメンバーで箱根に1泊2日の合宿に行って来た。まあいろいろな風呂を巡り歩いて、夜飲み会やって騒いだって感じ。幼女好きの先輩や(をい!)トークの上手い先輩の暴走を見て結構笑ってた。そのトークの上手い先輩が「DEATH NOTE」の同人で「ですのート」っていうリュークツンデレな話を考えて、誰か描いてくれって言って詳細を話して全員を爆笑させていた。ほんとに誰か描いてくんねーかなぁw。