昨日は合気会4年の先輩の知り合いの、明治の2年生をゲストとして呼んで、その人に稽古をしてもらった。その人は既に2段を持っていて、うちの4年生より段が上だった。そして稽古上にビデオをセットして、2時間ほど閉庫稽古をした。そして、その時飛び受身の練習をしたのだが、どうもうまくいかない。後でそのビデオを見たら、本気でひどいと言うことに気づいてしまった。マジあの動きはゴミだわ…。

さて、稽古が終わった後はクリスマスイブの日みたいに先輩の家で鍋を食った。まあその時ビデオを見たわけだ。そして、そのままゲームをすることになって、ボンバーマンをやった。しかし、俺は途中で三日前に急遽入れられたバイトのために帰ることになった。バイトマジガッデム。