jewelfish2005-12-19

ついこの前原稿が終わったからといっても、やっぱり課題が山積みだった今日この頃。何とか残り2つになったわけだが、そのうちの1つをかなり手を抜いて終わらせた。だっけまともにやってたら、あと10時間ぐらいかかりそうだし、俺がその間に発狂すること間違いなし。ってなわけで残すとこ一つとして頑張っていこうと思う。


ところで、昨日眠くて書かなかったが、昨日も居合の稽古に行って来た。そうしたら既に俺は入ることが決まっているような空気になっていた。そして、先生に

「結構上手くできてるから、始めてだって聞いて驚いたよ。このまま稽古したら5月の昇段試験に受かるかもよ?」

とまで言われた。分かったよ入りますよw明日バイトのシフト調整してきますよ。まあその先生は褒めて伸ばす人だって先生から聞いたから、そういうことなんだろうなとは思うけど、気にしないことにした。じゃあ頑張って段とるかw