さて、今年最後の夜稽古に行ってまいりました。

もうこれ大勢でやって、みんなでその後メシ食うノリだろ?と思っていたが、なんたるフェイント。参加者最初5人だよ!新主将かわいそうだって。初稽古5人・・・なんとかその後3人来たけどやっぱ少ねえ。どうなのよ?これ?

そして、稽古が終わった後新主将が


「新しく僕が主将になったので、これからまたお誕生日投げを復活させます」


と言った。「では12月生まれの人前へ出てください」


お誕生日投げ・・・どうやらこれは誕生日の人を祝ってみんなでそいつを投げる儀式らしい。一人10回・・・。全員合わせて合計70回・・・ワオ

もう一人先輩が誕生日だったんだけど今日来なかった。ちきしょう、逃げたな。俺は絶え間なく投げられました。結構疲れた。今日人少なくてよかったw。一人4年の先輩が投げてる時に爆笑しだした。マジコワいw周りもそれを見て笑ってたよ。

そして稽古が終わった後に2年の先輩が新主将就任と、2年の先輩と俺の誕生日を祝ってケーキを焼いてきてくれて、みんなで食べた。ありがとうございまーす!

こういうのって大体がバナナケーキとかなんだよなと思っていたが、ロールケーキを焼いてきてくれて、生クリームとキウイが中に入っていて、外側はチョコでコーティングされていた。マジすげぇ。実際かなり美味かった。マジ感謝です。

その後6人で飯を食いに行った。その時またとある人から好きな人いるのかとか、恋愛感を聞かれたりした。まぁ、今日はとある人物(w)がいなかったから、そんなに騒がしくはならなかったけどなw

話はめっさ変わるけど、今日近所の親友が自動車教習合宿から帰ってきた。久々にいろいろ話すためにこれから行ってくる。というわけで今日の日記これで終了。