さて、昨日やっと原稿終わりそうなんて言ってた俺ですが、全然終わりは近くなかった。結局昨日4時まで徹夜して、更に朝起きて、時間ギリギリまでトーン貼って、それで家を出て、向こうで更に1時間ぐらい仕事をしていたって感じです。だってイラストのトーンに6時間もかかるなんて予想してなかったんだよ!2時間で済むと思ってたのに…。まじツラかった。しかもやっぱ漫画のほういろんな意味でひどいし…。一箇所先輩にこの展開小学生だろと笑われた。・・・ですよねー。確かに俺もそう思うんだけど、やっぱショックを軽く受けるな。


そして、今日次の漫画のネタを考えながら、帰路を辿った。そしてバイト行く時も考え続けて、一応描くネタは決まった。…なんかどのネタも結局一日で考えている気がするな。まあいいかw


そういや余談だけど、批評した先輩今映画でやってる「あらしのよるに」を酒飲みながら見たらしいw。あんた何やってんすか!酒の飲みながら見る映画じゃねぇだろ!

更に余談だけど、もしかしたら冬コミも”売り子として”サークル参加するかもしれない。