ここんとこ忙しくて、日記を書かなかった今日この頃、やっと冬の原稿が終わりそう。昨日オフだったのにも関わらず、家で朝から一日かけて原稿を書き続けて、それでも終わらなかったので、学校で4限空いてたからメディアで写植を貼っていた。そしてサークル後帰って、23:30から続きをやって1:50現在やっと原稿が残り少しとなった。後は全部にトンボ書いて、イラストの方のトーン貼りと写植やって終わりだ。…だけど課題が鬼のように残ってるんだよね・・・orz。加えて最近PC使いすぎたり、調至近距離で原稿書いてたせいか0.3しかない視力が更に落ちている気がする。しかもこれからの課題はPCフル活動。マジ勘弁してくれ。ってか明日からも大変だし、疲れたからもう寝るわ。