さて、昨日ブログアップしようとしたら、友達に招集されたのでアップできなかった私です。昨日、今日とまた似顔絵描いてきましたよ。昨日絵を見て似てると言ってくれた人ありがとうございます。無言で去った人ごめんなさい。自覚してます。とりあえず人数的には昨日5人、今日8人ってとこだった。今日は80歳のお婆さんが似てなくてもいいからしわを描くなと言ってきた。おかげでへんな出来になったさ。似顔絵の場合しわ描いた方がきれいに見えるってのに・・・。そしてタメの慶應生。「似てる」とか「頑張ってね。」とかいってくれてありがとうございます。今日最後に書いた人、本日最悪の出来でごめんなさい。ってか確かに楽にしてろって言ったけど、ずっと下向いて携帯いじったり、周りの展示物見てたらさすがに描けねえっての!そこは気づけよ!

そういえば明日はうちのOBで中華一番描いてた小川先生が絵描きと参加してくださるらしい。頑張りたいとこだが明日家庭教師があるため2時からの参加だよorz。ほんと申し訳ない。もし時間に余裕があったら1000円払ってもいいから小川先生に描いて欲しかったのに。



ところで昨日友達の要望で本当に1500円で部誌を3冊買ってきたんだが、たったそれだけの金でかなりいじられるんだから相当な自爆をしている気がしてならない。ってかそれ考えたら部誌安くねぇ?ホントツライものがあるんだけど。実際夏は本気でキレてもおかしくない状況だったぞ?まあ今回は外道なことをしないってことを祈るしかないかね。一応部員はほめてくれるんだけどなぁ。絵は置いといて、内容について。


それより今日は午前人が入らなかったから、外へ出て呼び込みをしていたのだが、ここで結構大きなハプニングがあった。


俺「似顔絵〜、似顔絵はいかがですか?お一人様一枚たった300円、たった300円で描かせていただいております。三田祭での形に残る思い出として似顔絵はいかがですか〜?」

?「何でここにいるの?」

俺「……」


クラスの女子じゃん!


俺「えっと、いろいろあるんですよ」

先輩「良かったら今ならこいつが似顔絵描きますよ?」

俺「まじっすか!?」

女子「……ああ、熊…」

俺「いや、あいつほど上手くない」

女子「…またしゃべりに来るね」

先輩「似顔絵描かないでしゃべりに来るって嫌がらせかなぁw」


あ〜あ、このサークル入ってることずっとナイショにしてたのにさ。すげぇ形でばれたな。しかも結局喋りにも似顔絵描きにも来なかったし。弁解する暇くれよ!まあ隠すの軽くどうでもよくなってきたなぁ。
似顔絵?   健全じゃん!
どんな絵描いてるの?   知らねぇよ!
どんな絵描こうとしてるの?   知らねぇよ!


ところで、弁解する暇なかったし、上の再現会話見てる限りでは熊まで勘違いされてる気がするなwww。まぁいいかwww