jewelfish2005-11-17

今日英語の最下層クラスでShow&Tellなるプレゼンをやった。文字通り物を見せて、それについて説明をするというプレゼンだ。俺は最近クラスでミスドキャラが定着しかけてきたから、それに拍車をかけるべく、ミスドの客が返してきたポイントカードを溜めて手に入れたミスドの手帳について話した。そしてそれを使ってプレゼンやるって同じクラスで同じサークルに入ってる先輩に話したら、


「えー。そんな体張るの?」


と言われてしまった。だからその時


「じゃあ先輩は何について話すんですか?」


と聞いたところ。


「いやー、まだ悩んでるんだよね」


とはぐらかされてしまった。だから今日教室に来たら何やるか聞くべく先輩が教室に入ってくるのを結構楽しみにして待っていた。そして、あっ、先輩だ。……って



道着着て入ってきやがったぁ!!



をい!一昨日体張ることに驚いてた人間が何してんだよ!周りみんな笑ってるしwww本人曰く

「誰も目を合わせようとしてなかった」

だそうだ。そりゃあ、まあ、ねえ?w
そしてその先輩は俺にプレゼン中に二教裏をしっかりキメてくれた(地面何度も叩いてタップしたというのに)。そしてそれでも飽き足らないというのだろうか?先生や生徒多数にいろいろと技をキメていってくれた。そんな彼は数分前に


「Aikido spirit is peace」


とおっしゃっていた。いやはや、素晴らしい限りですw




そして夜にサークルの師範稽古を受けてきた。研究発表の前のせいか参加者は8人と普段より軽く少なめだった。珍しく熊が来てなかったし。Year bookそんな忙しいのかな?まあそのおかげでたくさん師範に投げられたり、ご教授されたりでかなり中身のある練習ができて満足だった。