またブログ書くの久々になったなぁ…

最近何度か書こうと思ったんだけど、ずっと面倒くさいという理由で書かなかった私です。いろいろ、書くネタはあったはずなんだけどねぇ…家庭教師している家庭から夕張メロンをおすそ分けで頂いたとか、空間とデザインでイラつくことが多々あったとか。


だってまさか家庭教師でそんなイベントが待ってるなんて思わないって普通。それでも書くのがたるかったから結局書かなかったんだけど…まあおいしく頂きました。ありがとうございます。


さて、そんな俺が久々に書こうとしている理由は単に昨日情緒不安定になって発狂しそうになったってだけだったり…。まあだけっていうほどユルイことでもないけど…。

どうも最近時間が余りないせいかやりたいことが出来なかったり、課題でイラついたりしたせいでやられていたみたいだわ。最近原因も分からないのに腹の調子があんま良くなかったしなぁ。

そんな中友人宅や日吉部室でNHKを二日連続で1冊づつ読んだら更に気分が悪くなってそれがトドメになったんだと思う…。あんときの自分本当にヤバかったなぁ。酒でも入ってたら間違いなくコワレながら暴れてただろうし…。

大体ネーム終わったのは随分前だってのに原稿昨日やっと1ページ目の2コマ目まで描いたって程度しか進んでないし…。俺に時間をくれ…。やっぱり空間とデザインを切るべきなんかなぁ。そうすりゃあ時間も出来るし、楽になれるよ。課題出すだけならギリギリ我慢できるかもしれないけど、最終課題発表土曜の1〜6限全部使うってのが許せないな。原稿で60時間(以上かも)使う上に空間とデザインに30時間も費やせねえよ。でも今から専門2単位切るのもなぁ…。

ほんとどうしよう…。

ああ、また情緒不安定になりかねないな、俺。