サークルの勧誘のため日吉へ

jewelfish2006-04-03

今日は完成した1年生向けの雑誌を取りに行くついでに日吉サークルの部員勧誘をするために日吉へ行った。まあついてからしばらくだらだらして、その後恥を覚悟の上万漫研のチラシを配りに1年生集団に特攻した。そうしたら配る前でよかったが、高校の時同じクラスだったやつと出くわした。そいつ浪人してここ入ったからまあ遭遇してもおかしくはないわけだ。まあチラシは何とかはけた。

そして部誌を開いて自分の描いた漫画"以外"の漫画を読んだw

だって今回前にも書いたように最初考えていたほど面白く描けなかったしなぁ。それに俺の画力を再度認識して脱力しちまうしなw

因みにその漫画は前にも面白いと言った「LIFE☆LIFE」って漫画の影響をすごい受けている。正直主人公に至ってはほとんど同じようなもの。まあ熊のロボットですから思考回路とかは単純にしてありますけど。どっちにせよその「LIFE☆LIFE」には遠く及ばないレベルなんですけどね。でもまあ部員の中でそんな俺の漫画を

「面白かったよ。感動した。」

っていってくれた人がいたから今回はまあよしとしよう。その人は俺の絵も結構好きだって言ってくれたけど正直複雑な気分だったねwお世辞か首から下を見なかったことにして話しているかのどっちかだろうからw

まあせっかくだからこの後自分の描いた漫画も一応読んでみるか