jewelfish2005-11-30

昨日はクラスの飲み会だったため約週間ぶりの稽古を休んで、飲み会へ行った。…そこでとんでもない思いをするとも知らずに。


飲み会には10人ちょいしか来なかったが、まあ普通に飲んでいた。俺はただでさえ風邪気味だというのに、その場のノリでアルコール度96度のスピリタスなる酒をショットで飲んだ。見事にのどがやられて、ソフトドリンクを2杯一気に飲み干した。しかも何故か飲むほどのどが痛くなるんだよね…。今日朝起きたら声がほとんど出なくて驚いたよ。


さて、それは置いといて、飲んでいる最中にとんでもないことをヌカしてくれやがった野郎がいるわけですよ。もともとそいつが飲んだら暴走することは知っていた。周りも結構止めようとしていた。だけど、しっかり酔っ払ってくれてそして一言。



「ねぇまたラブコメ書いてよ。」


今貴様何て言った〜!?


周りの女子が「何?」と言ってきたが俺は首を振ることしか出来なかったw。俺はクラスにその事実を伝えてないわけだからこんなトンでも発言はないわけである。しかも後で話して分かったけど、あいつその時の記憶飛んでたよ…。でも犯した罪の重さには関係ない。昨日の感想


酔うのなら 殺してしまえ 荒○くん