jewelfish2005-11-15

さて、昨日終わった(正式には今日の3時)課題に狂いミスが発覚したために、授業中もその課題を修正してたりして結構テンパってた今日この頃。その課題を出すべく5限の授業にいつも通りしっかり出席した。しかし、ここで昨日の寝不足がたたったのか授業中に爆睡してしまったではないか。起きたら後10分で授業終了時刻だったよ。授業中にガチで30以上意識が飛んでいつ寝たかすら分からなくなったの初めてだよ。そして授業終了したにも関わらず、課題を回収しないではありませんか。皆のんびりと帰る準備をしている。・・・?何でだ?とりあえず先生に聞こうと思ったら、SAの人が課題を回収してくれた。そこのは山のように並んでる皆さんの課題・・・。どうやら俺が寝ている間に回収したみたいですね。マジアブねえ…課題のために徹夜して、その為に提出できなくなるところだったよ。何のために徹夜したんだっての!

そして、それが終わったらいつものようにサークルへ行ってこの前道主に教えられたことを頭に置きながら練習をした。1時間半練習を終えた時に感じたのはもっと稽古したい、ということ。明日は初の朝稽古出ようかな。でもサークルの後に10時から1時までバイトだった。明日起きれんのかな?ってかこれねぇよ!1〜5限授業で、休みなくサークル行って、家かえって速攻でメシ食ったらバイトへ行く。自由時間存在しませんでしたよ今日。もう火曜にバイト入れんのやめよう。