昨日言ったとおりに町田へ行って、服を30分だけだが探してきた。ひとつだけいい服があったのだが、Mしかなかった。L取り寄せには2、3日かかる。ここへの交通費は片道270円。さあどうしよう…。結局取り寄せてもらったが、それじゃあマルイで買うのと値段が大差ないんだよねorz。まあいいさ。そして、その後に新宿の合気道本部道場へ行って、うちのサークルの10周年記念式典と同時に、道主に稽古をつけてもらった。やべぇ、マジ感動。この練習の経験を忘れないうちに早くまた稽古をしたいが、明日はタチの悪い課題をやらなきゃいけないので、行けなくてちょいと悲しかった。そして飲み会で現主将と次期首将と1年が一人テンションがコワれたw。現役強えーなw。OB、OGよりはしゃいでたからねw。まあこんなサークルだけどやっぱ俺はここが好きだな。